みんなの生の風俗体験談を掲載!

風俗ドキュメント

人妻を抱く背徳感っすかね

人妻を抱く背徳感っすかね

デリヘルって色々あると思いますけど、自分は人妻デリヘルが一番興奮しますね。この人は旦那もいて、子供もいるのに、自分のアソコをいやらしくしゃぶりやがってって思うとこれ以上ない位、痛い位に勃起しちゃうんですよ。昨日も人妻デリヘルを呼んで楽しんできました。アレなんですかね?女性もイキナリ襲われると嬉しいんですかね?玄関で手マンとクンニまでしちゃって、めっちゃ人妻さんは濡れてましたね。そのまま挿入して欲しかったんじゃないのって思うほど興奮してましたよ。やっぱり人妻はテクニックとか身体の張り方が違いますよね。フェラも本当においしそうに舐めるし、本当に感じてイッてるんじゃないの?って思う位喘いでて、クンニだけでもイケるんじゃないかって感じでした。スマタもディープキスしながらしてくれるので、最後はお口にズビュッと大量発射。この人妻は何事もなかった様に家に帰って旦那に飯でも作るのかなって思うと、もう1回戦で来ちゃいそうですね。それくらい興奮します、人妻デリヘル。

やはり特別感が違います

やはり特別感が違います

やっぱりソープは数多くある風俗の中でもナンバーワンだと思います。色々な理由があるんですが、なによりもやはりサービスがほかのところに比べて総じていいからだと思います。まずスタッフさんは客である自分たちを本当に神様のように扱ってくれるので特別感があります。これは本当に普段出来ない経験なので結構爽快な感じです。そしてなによりも女の子のサービスも総じて良いんですよね。彼女たちは基本的に余程変なことでない限りはなんでも聞いてくれます。大抵の自分の欲望は満たされるはずです。自分は割りと性欲が強い方なのでとにかく抜いてもらいたいのですがそれを伝えてもまったく嫌がるそぶりはしません。そのおかげでいつも必ずと言っていいほど3回は抜いてもらっていますよ。それだけの回数をしてもらって、しかも態度ももちろん良いもんですから抜け出せなくなるのは当たり前だと思いますよ。一度行ってみるとこの特別さが誰でも気軽に一発で味わえると思います。

初めてデリを使った時

初めてデリを使った時

デリヘルの思い出といえば初めて使ったときのことです。電話をする時からめちゃくちゃ緊張していましたし、ラブホテルが鍵がかかっているという事も知りませんでした。よく考えたらわかることですが、あまりそういうことを考えたこともなかったので気づきませんでした。基本的には風俗というのはあまり使いたくないと考えるタイプなのですが、彼女がなかなかできないので仕方なく利用しました。イメージとは違って明るいかわいい女の子が来てくれたので楽しい時間を過ごすことができましたが帰った後はとても緊張していたのか疲れました。今ではデリヘル遊びに慣れてしまいましたがあの頃は新鮮な気持ちで遊ぶことができました。ということで初めて使った時の事を思い出しながら、今でもデリヘル嬢と遊んでいます。昔のような新鮮な気持ちを味わうことはできませんが気持ちの持ちようで、楽しさは変わってくると思います。どうせお金を払うのであれば楽しいほうがいいですから。